電話占いの選び方

電話占いを利用するためには、選び方に注意しましょう。適当に選んで、満足いかない鑑定だったらもう二度と占いなんてやらないと思ってしまう人もいます。しっかり選べば当たる占いなんてたくさんあります。ですが、なにを基準に選べばいいのかわからない人もいますよね。電話占いの満足いく選び方をまとめました。

☑なるべく安い電話占いを選ぶ。

なるべく値段が安めの電話占いを選ぶのもコツです。やたら高い電話占いサイトなどもありますが、値料金計算が1分単位で計算してくれる、フリーダイヤルの電話番号がある等がおすすめです。余計なお金がかからない電話占いを選びましょう。ですが安すぎる電話占いは選ばない方が良いかもしれません。安すぎて鑑定が雑なところもありますし、全然当たらない電話占いもあります。だいたい鑑定料金が1分あたり、210円以上の所の方がおすすめです。そして初回サービスがある電話占いは、良いですね。初回鑑定1000円割引、会員登録で割引等のあるサイトを選ぶ様にしましょう。友達紹介でいくら割引などあれば、お得です。割引が多いサイトはしっかりしているサイトと判断されます。割引を狙っている占い館は、占い師の実力が高いところが多いです。出来れば無料会員登録や、メールマガジンの登録等も行い、お得な情報をいち早くもらえるサイトはおすすめです。

そして一番大切なのは、口コミや評価です。電話占いの口コミサイトなどが多いので、口コミをみて判断しましょう。電話占いサイトを使っているお客様が多いサイトは、それなりに口コミもあります。良い口コミも悪い口コミもたくさんあると思いますが、口コミや評価をしっかり見ていいサイトか判断しましょう。そして、電話占いサイトの中には、占い師の在籍数が多いサイトもありますが、数ではなく、質で選びましょう。電話占いサイトの口コミもそうですが、占い師の口コミも大切です。評判の良い占い師が在籍しているか、自分の相談内容に合ったクチコミが投稿されているかしっかり確認した上で判断しましょう。

☑電話占いの注意点

時間をできるだけ短く!占い師に相談するにあてって、内容がまとまってないと、なにから話していいかわからなくて、時間だけがすぎて余計なお金がかかってしまうことが多いです。そして鑑定してもらった先生と気が合ってしまい、主目的である相談以外のことで無駄に長話をしてしまい、気がついたら多額の追加料金が掛かっていたというケースもよく聞かれます。鑑定中の長話にはくれぐれも注意してください。鑑定する前に、内容をまとめていたほうが、スムーズになり無駄な時間がかからないため、値段も抑えることができます。

電話占いは、選び方によって本当に変わります。当たる人気の占い師だからといって、相性が合わない場合もあります。当たる占い師で、相性が合えば、必ずあなたの悩みを解決してくるでしょう。電話占いを利用するなら、しっかり判断して選びましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です