電話占いを使ってみて

▼占いの通り素敵な出会いがありました

もともと電話占いに興味があったのですが、トラブルの話とかも聞くし、結構不安で使えずにいたのですが、友人が電話占いを利用して、彼氏ができたという話を聞いて、すごく羨ましくなって、私もつかってみました。友人に教えてもらったおすすめの当たる電話占いのサイトを使って、出会いの時期とか、相性のいい相手のこととかを占ってもらいました。
占い師の先生はプロフィールの写真は強面の男性でちょっと気が引けたのですが、実際に話してみるととても話しやすく面白い人で、なんだか近所のお兄ちゃんと話しているような感じになりました。占いの結果では、今は恋愛運が下降している時期だから、彼氏とかは作らないほうが良い、作っても長続きしないといわれました。結構ショックだったのですが、そのあとに、週に一回でもいいから毎回通う場所を決めて通い続けていると、1年ほどで素敵な出会いがあると占ってもらいました。
それから一週間に一度、素敵なカフェでお茶をするようにしました。それを続けて1年ほどしたころ、そのカフェで働いているかっこいい店員さんと連絡先を交換し、プライベートでも会うようになり、それから1か月ほどで付き合うようになりました。本当に占いの通り素敵な出会いがあって嬉しいです。

▼気軽に使えていいと思います

もともと当たる占いとかが好きでよく利用している私は、今までにいろいろな占いをやりつくして、正直飽きがきていました。もっと楽しい、新しい占いはないか、そう思った時に知ったのが電話占いでした。電話占いは電話で占い師と直接話して占ってもらえるという占い方法で、今までネットや対面がほとんどだった私にはとても斬新な占いにみえました。調べてみると電話占いを扱っているサイトは数多くあって、どれがいいのか悩みました。口コミサイトとかを見てみると、人気のサイトや占い師が紹介されていたので、その情報を参考に、良さそうなところで占ってもらうことにしました。
対面のように占い師に占ってもらうのに、占い師の顔は見えないということに少しドキドキしていたのですが、鑑定は滞りなく進み、私の運勢やこれからのことを占ってくれました。占いの精度はかなり良く、今までは占い師のもとに行くのが大変だったり、ネットで万人向けの内容にがっかりすることもありましたが、電話占いは気軽にしっかりと占ってもらえるのですごく良いと思いました。

▼電話占いの上手い活用法

私は自他ともに認める電話占いのヘビーユーザーで、週に必ず1回は、多いと2、3日に一度、1日に2、3回占ってもらうこともあります。対面鑑定のように時間を気にすることなく、それでいて占い師に直接話を聞いてもらえる電話占いは、つい何かあった時に頼ってしまいます。あまり使いすぎると抜け出せなくなるからやめたほうがいいといろんな人に言われているのですが、どうしても不安になった時は頼ってしまい、気がつくと毎月ものすごい金額の鑑定料になっていました。
電話占いはだいたい1分いくらという料金の計算方法になっています。1分200円だとして、30分使えば6000円、1時間で12000円という計算です。私は大体1分280円前後の先生にお願いすることが多く、一回の利用時間は40分から1時間ほどです。なので、大体月に5万~8万ほど電話占いに使っている計算になります。多いと10万を超える月もありました。正直私のこれは使いすぎだと自分でもわかっています。コレをきいて「料金が高いから使いにくい」と思って敬遠せずに、「自分で利用料金がある程度操作できる」と前向きにとらえて活用していってほしいと思います。安ければ1分100円でやっているところもありますし、時間を気にかければ短時間、安い料金で済ませることも可能です。結局は自分の使い方次第なので、私を反面教師にうまく活用していってほしいと思います。