電話占い料金システム

電話占いを利用する際の鑑定料金は、2種類のシステムがあります。まずひとつめは、1分ごとに鑑定料金が加算されていくシステムです。電話占いの一般的な相場は200円~500円となり、仮に10分間電話占いを利用したとして、20000円~5000円の鑑定料金が発生する計算となります。この分単位の料金体系のメリットとしては、自分の都合で電話占いを利用でき、使った時間分だけの鑑定料金が発生するので、かかった料金がわかりやすいことです。もうひとつの鑑定料金システムとして定額料金制の電話占い会社が、どちらかと言えば多くみられます。これは電話占い開始から一定時間の鑑定料金を定額とし、それを越える時間電話占いを利用した場合に毎分、鑑定料金が発生するパターンです。大概の電話占いサイトは、鑑定開始から最初の20分間を基本料金としています。

電話占い料金 口コミ

▼元カレと復縁したいことを見抜かれた電話占い

“電話占いという占いは、通話料金こそかかってしまいますが、他の占いと比べて、比較的、安い金額で占ってもらえるので、電話占いで占ってもらうことにしました。そして、実際に占ってもらうと私が、元カレと復縁したがっていることを見抜かれてしまいました。ですが、元カレと復縁しても、また同じことの繰り返しになってしまい、また別れることになるので、復縁することは、あまりおすすめできないと言われました。逆に元カレと復縁しないでいれば、素敵な人に出会えると言われました。
占いの結果を聞いてからは、元カレとの復縁を目指すか新しく良い人と出会えるのを待つかどっちにするか迷いましたが、占いでは、素敵な人に出会えると言われていたので、元カレとの復縁は、諦めることにしました。そして、本当に素敵な人と出会えて、その人と幸せな交際を送っています。”

▼電話占いは時間制の料金か、それとも一相談制の料金を選ぶか

“私は以前に恋愛に関して迷いがあった時に電話占いをしようと考えました。でも実際にどこに電話したらいいのかわかりません。そこでインターネットで調べてみると、いろいろなところを見つけることができたのですが、その料金に差が大きく出ているのにビックリしました。
あるところは一分がいくらと設定されているところもありました。また基本が30分いくらで、あとは追加料金が発生するというところもありました。そして私が一番いいなと思ったとところは、一相談でいくらというところです。これならば定額制なので、安心して電話占いの先生に相談することができますね。実際電話予約をしたところもその定額制の料金を設定しているところにしました。予約が多いのか、私が相談できたのは、予約から1ヶ月後だったのですが、でも相談をしてよかったです。またゆっくり話を聞いてもらうことも出来て良かったです。”

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です