電話占いのよくある質問

Q.
恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。占いで検索すると、無料の占いがたくさんでてきます。動物占いや夢占い、血液型占い、相性占いなどありましたが、無料だけあって、当たらないと思っています。
そこで、お金をかけて占いをしたことある人に質問です!鑑定所に行く時間がないので、今流行りの電話占いを利用してみたいと思うのですが、どうですか?当たる占い師や信頼できる占い師を教えて欲しいです。できればタロット占いか手相占いがいいのですが、手相占いは電話でも可能なのでしょうか?
電話でも相談できるオススメの電話占いを教えてください。

A.
占う内容を恋愛関係に限定している電話占いもありますので、そういった恋愛専門の電話占いを選んでみてはいかがでしょう?
電話占い会社によって、料金や仕組みが違うので、どこが一番良いとは、言い切れませんが、電話占いを選ぶ基準は、口コミですね。電話占いの口コミサイトがあるので、評価の高い電話占いにするのが良いです。ある程度知名度のある所なら、あまり失敗はないと思いますが、占い師の相性などもあるので、占い師のプロフィールをみて、恋愛の分野を得意とするか、利用者からの口コミで判断してみるのが良いです。電話占いをするさえには、料金システムもしっかり見てから利用したほうが良いです。
手相やタロットなども、やってくれる電話占いサイトもあるので、それも口コミをみて判断することをおすすめします。


Q.登録料・年会費はかかりますか?

A.基本的に電話占い会社は、登録料・年会費は一切いただきませんので安心してご利用ください。


Q.どんなことでも占ってもらえますか?

A.下記に該当する場合、ご相談をお受けできませんので予めご了承ください。
失せ物に関すること
人の死に関すること
犯罪、犯人に関すること
ギャンブル、株、投資などに関すること
料金延滞常習者(お支払い能力がないと判断した場合)
同業者の勧誘、情報収集と判断した場合


Q.指名料はかかりますか?

A.基本的に電話占い会社は、指名料は一切いただきませんので安心してご利用ください。


Q.どの電話占いサイトが良いですか?

A.基本的に、ランキングがトップ5に入る大手の電話占い会社なら、占い師の実力もあるので、おすすめします。中には、割引や、初回無料サービスなどもあるので、利用すると良いですね。当たる占い師を選びたいなら、占い師の口コミをみて、判断すると良いでしょう。相性なども大切です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です