電話占い体験談

▼電話占いで運命の出会いがあると言われました

“安くて当たるという噂があった電話占いをして見ました。わざわざ交通費も必要がなく、自宅で気軽に占いができるというのも良かったです。
早速恋愛運のことを聞いてみたくて、どのような出会いがあるかを聞いてみました。そうすると、この一年の間に良い出会いがあり、その人との相性が良いと言われました。
上手く行けば結婚相手にもなる相手だということを聞いたので、私は楽しみに行動することにしました。
それから半年が経過したときにビビっとくる男性との出会いがあり、相手からすぐに告白をされました。その男性とは話すのにも気楽で、相性もピッタリだったのです。電話占いのことを思い出し、この出会いのことかと考えました。
それからはこの出会いを大切にして、改めて電話占いをして、この出会いのことを報告すると、その出会いを大切にしなさいと言われました。”

▼電話占いのおかげで恋人と別れずに済みました

“昔から占いに興味があったのですが、占いは高額の鑑定料がかかるという先入観があって、今まで利用したことがありませんでした。自分としては2,000円以内なら占ってもらってもいいと思っていました。
そこで、安くて当たる占いは無いかと思って調べたところ、利用者からの口コミがよくて評判の良い電話占いの存在を知りました。
私が調べた電話占いは1分あたり150円の鑑定料でした。つまり、10分であれば1,500円で済むのです。10分以内に終わらすために内容えおまとめてから鑑定するようにしました。その時、恋人と上手くいってなかったので、恋人との相性を占ってもらうことにしました。その結果、恋人との相性は悪くないとのことでした。それを聞いて、我慢して付き合い続けました。そうすると、また以前のように仲良く付き合えるようになったのです。倦怠期で少し仲が悪くなっていただけだったようです。電話占いをしていなければ、別れていたかもしれません。”

▼友人おすすめの安くて当たる電話占い

“占い好きの友人が安くて当たる電話占いを教えてくれました。
。実際に友人も利用したことがあって、凄く良かったと言っていたので、私も困ったことがあったら電話しようとずっと電話番号を持っていました。そして恋愛が始まり、彼の気持ちが分からなくて悩んだ時に電話占いの予約をしたのです。
以前から安くて当たるし、人気があるから、すぐには予約が取れないよと聞いていました。そのために、早くに予約をした方がいいとも。私が予約した時には、1ヶ月待ちだと言われましたね。それだけ人気があるのでしょう。
その一か月後占いの日を楽しみにしていました。彼との相性、そして今後どのような付き合いをしていくべきなのか、結婚はあるのか?などいろいろ見てもらいました。30分という占いの時間でしたが、アッというまでしたね。それからその占いの助言をもとに、彼との交際を続けています。
占いのお陰か交際は順調です。”

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です